« con brio 金曜日 参加 | トップページ | con brio で紹介された煮込みうどん »

con brio リスナー

たぬ吉です。

昨日、夜が休みだったので、OTTAVA con brio をライブで聞いていると、また、ご指名が。

今回は、料理に関して、それもうどんに関して。

そば屋ですから、そばをうどんに変えれば、いくつかレシピは、ありますので回答しました。

本日、メールが読まれると思います。

con brioのリスナーは、1つのファミリーみたいですね。

斎藤さん、森さんを中心に、何かあると、みなさん親身になって回答している。

・ブラームス初心者へのブラームス特集

・モーツァルト嫌いへのモーツァルト特集

・トランペットソロの曲目選び

・あめちゃん問題

・さつまいも問題

他に色々ありますが、きっと、斎藤さん、森さんが仲間を呼んでいるかもしれません。

園芸屋さん、パン屋さん、音楽家の方、挙げればきりがないですが、みなさん自分のできることを楽しんでいるようです。(そういう私もその一人)

直接会ったことはないのに、まるで知り合いのよう、一度みなさんと会ってみたいですね。

|

« con brio 金曜日 参加 | トップページ | con brio で紹介された煮込みうどん »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/31885132

この記事へのトラックバック一覧です: con brio リスナー:

« con brio 金曜日 参加 | トップページ | con brio で紹介された煮込みうどん »