« さつまいも | トップページ | 駅スタンプ »

鉄道好き

テツなわたし。

・線区を完乗すること、しかも上下線それぞれに

・駅で乗降すること

・駅スタンプを集めること

この3つは、好きです。

他の人から見るとどうでも良いことですが、なぜか好きです。

東京メトロ副都心線が開通すれば、全区間に乗り、途中駅で乗降する。

南武線に「西府(にしふ)」駅が開業すると駅乗降のために行く。

非テツの方には、何が楽しいの、無駄なことをしているといわれますが、好きなので賞がありません。

最近は、仕事の都合で、ホリデーパスのような企画切符が使える日に休めないため、ご無沙汰しています。

そろそろ、テツ分補給のためにでかけようかな。

横浜市営地下鉄グリーンラインは、まだ乗っていないので、ちょうどよいかな?

|

« さつまいも | トップページ | 駅スタンプ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/31788978

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道好き:

« さつまいも | トップページ | 駅スタンプ »