« 駅スタンプ | トップページ | con brio 金曜日 参加 »

コンピの森 運動会だクラシック

たぬ吉です。

コンピの森、運動会クラシックが10/15(木)に私の閉会式をイメージした曲のリクエストでとりあえず終了とありましたが、10/19(月)に継続が決定しましたた。

もしかすると、9月にテーマで2番目でありながら、アーカイブに無かった曲もかかるのかなと多少は期待していますが。

かからなかったら、来月にでも作曲者と曲名を紹介して、どれくらいの人が知っているのか確認したいです。

本日の放送でも紹介されていましたが、暇でもないのに、ついうかれて、運動会だクラシックの曲目リストを作ってしまいました。

斎藤さんに送ったので、番組ブログで紹介されるかと思いますが、それとは別に、このブログで紹介するか迷っています。

con bro リスナーのみなさん、どうしましょうか?

|

« 駅スタンプ | トップページ | con brio 金曜日 参加 »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます たぬ吉さんpaper

曲目リストですかぁ コンブリオで紹介されるまでブログで公開はしないほうがいいのではないでしょうか?paper

ブログで公開しちゃうと なんというか没になる可能性もなきにしもあらず…のようなcoldsweats02(笑)
斎藤さんも 多くのブログをみているようですしcatface

ところで 忙しいさなかリクエストした曲が没になると、気持ちが離れつつありますね…coldsweats02
そんな危機感を抱いている如月りんでありました(笑)

投稿: 如月りん | 2009年10月20日 (火) 08時51分

りんさん、さっそくのコメントありがとうございます。
ただ、私の文章力のなさが原因だとおもうのですが、2つの話がごっちゃになっているようです。
曲目リストは、すでに運動会クラシックでかかった曲を、放送日、競技、ラジオネーム、作曲者、曲名をまとめたもので、放送でも紹介してもらいました。
もう少し、修行しないとだめだな。

話はリクエスト曲の没に関して。
没だったら、私は結構マニアックというよりアーカイブにない曲をリクエストするのでしょうがないと思います。
「蚤の歌」、ギリスの交響曲はアーカイブに入るの2週間かかりました。
この前の「祝典序曲」は、9月の駆け込みでリクエストしたのですから。
それと、5月の連休に「さらリク」で、コミカルな「水星」をリクエストしたのに、かかったのは、重厚な「火星」です。
没程度でめげている場合じゃないです。
ただ、メジャーや曲でも、かなり早い時間にリクエストしても採用されなかったり、20時過ぎにリクエストして採用される場合もあるのでなんともいえないです。
それと、このごろ新人さんが増えているので採用されにくくなっているのは事実ですね。

投稿: たぬ吉 | 2009年10月20日 (火) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/31853988

この記事へのトラックバック一覧です: コンピの森 運動会だクラシック:

« 駅スタンプ | トップページ | con brio 金曜日 参加 »