« 鉄道好き | トップページ | コンピの森 運動会だクラシック »

駅スタンプ

前回、駅スタンプの収集を行っていると書きましたが、今日は仕事が休みだったので、新しい駅スタンプをゲットしました。

さて、駅スタンプでいつも思うのは、心無い利用者の多さです。

今日ゲットした駅は、今ではかなり珍しく、駅務室や改札でなく、普通においてありました。

今年の夏のキャンペーンで新しく作られたスタンプですが、格納しているボックスは破損してる、スタンプインクのふたも破損していました。

そして、スタンプ台で必ずあるのが、周辺に無駄に押されていることです。

シーズン限定のスタンプラリーのスタンプ台でもあります。

これをやられると、スタンプが痛み、スタンプインクが無駄になることです。

何を考えているのかといつも思います。

これがあるから、時間制限をしたり、改札にしまったりするのですよ。

普通にスタンプがおける環境には戻らないのでしょうかね。

コレクションの一部をおいおい公開していこうと思っています。

|

« 鉄道好き | トップページ | コンピの森 運動会だクラシック »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/31811147

この記事へのトラックバック一覧です: 駅スタンプ:

« 鉄道好き | トップページ | コンピの森 運動会だクラシック »