« コンピの森 運動会だクラシック | トップページ | con brio リスナー »

con brio 金曜日 参加

たぬ吉です。

10/16(金)、森さんOTTAVA con brio をはじめてライブで聞きました。

オンデマンドでもあまり聞いていませんでしたが、ライブで聞くと森さんの世界がありました。

斎藤さんの曜日にメールされるリスナーのメールもかなりありました。

ただ、聞きなれているラジオネームを最後まで読み間違っていたので、指摘しようがと思いましたが、ご本人がメールすると思ったのと、指摘を最初のメールにしたくなかったのでしませんでした。

だれか、それは、斎藤さんのコンピの森「ターフェルムジーク」の最強のシェフです。

どう間違っていたかは、オンデマンド確認してください。

リクエストをしたのですが、時間が悪かったのか、最後にラジオネームを読まれただけでした。

オンデマンダーとして、金曜日も参加しようか思いました。

|

« コンピの森 運動会だクラシック | トップページ | con brio リスナー »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

10/23リクエストメールが読まれ、リクエスト曲もかかりました。
オンデマンドで聞きましたが、森さん、いい声ですね。
うらやましいです。
それでは。

投稿: たぬ吉 | 2009年10月24日 (土) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/31858592

この記事へのトラックバック一覧です: con brio 金曜日 参加:

« コンピの森 運動会だクラシック | トップページ | con brio リスナー »