« オーケストラアンサンブル西湘デビュー | トップページ | たぬきの新入り »

con brio リスナーのしるし

秦野で行われた、オーケストラ・アンサンブル西湘の演奏

私以外にも、リスナーの方がいらっしゃったのを、本日の放送でしりました。

この後も、リスナーで演奏で頑張っている方がいますので、その演奏会の客席で、con brio リスナーであると分かる何かが欲しいですね。

演奏者も来られていると分かるし、客席でもわかりますよね。

何かありませんかね?>リスナーのみなさん

|

« オーケストラアンサンブル西湘デビュー | トップページ | たぬきの新入り »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

斉藤さんが提案していたのは「バッジ」ですよね

演奏家も身に着けるとしたら、バッジ以外は厳しいし、となればやはりバッジかなぁ・・・

投稿: 如月りん | 2009年11月14日 (土) 02時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32150267

この記事へのトラックバック一覧です: con brio リスナーのしるし:

« オーケストラアンサンブル西湘デビュー | トップページ | たぬきの新入り »