« con brio コンピの森 11月のリクエスト | トップページ | 今日は休日 »

con brio コンピの森 11月の新テーマ

OTTAVA con brio 11月のテーマは、以下の通りです。

気合だ、気合だ!クラシック
秋だ、たそがれクラシック
ほっこり・・・・
この曲と出かけよう」
紅葉!イルミネーション!色彩を感じるクラシック
ターフェルムジーク2009秋の味覚編
本とクラシック
フィギュア・スケートにこの曲いかが?
我が街のテーマ曲
学校で聴いた、学校で聴かされたクラシック

今回は、順番よりも、11月コンピのオープニングを取れたことで満足です。

参考までに、レスポンス時間は、7分です。

実は、先月末かなり忙しく、企画会議もまだ全部聞けず、ノープランで迎えたのですが。

本当に、この曲で、少々落ち込んだときは、気合を入れています。(どんな奴なんだ)

次に流れた曲も、頭に浮かべて厨房に立つときがあります。

一回、自分でも笑ったのは、「はげ山の一夜」が流れていたときがありました。

|

« con brio コンピの森 11月のリクエスト | トップページ | 今日は休日 »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32043676

この記事へのトラックバック一覧です: con brio コンピの森 11月の新テーマ:

« con brio コンピの森 11月のリクエスト | トップページ | 今日は休日 »