« 東京ウォーキングマップ終了 | トップページ | 「頑張って」という言葉 »

con brioのハヤシライスの件

ハヤシライスの件、あまりにやらないので、斎藤さんにメールを送ってしまいました。

(ちょっと、おせっかいだったかな?)

ラジオネームを書きませんが、OTTAVA con brio にハヤシライスの件の質問された方へ

もし、12/8分のライブで聞いていなかったら、オンデマンドで、後半のリクエストコーナー(開始から3時間ぐらい)のバッハの管弦楽組曲の後を確認してください。

ハヤシライスのレシピが紹介されています。

洋食に詳しくない、私のメールはどうでもよいので、先に読まれた方のメールは確認してください。

さっと聞いただけですが、かなりいい味になるレシピだと思います。

12/9以降も紹介するそうです。

それでは。

|

« 東京ウォーキングマップ終了 | トップページ | 「頑張って」という言葉 »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

ぐもにん。たぬぬ吉さん。岩太郎です。

OTTAVA con brioの私の質問に答えて
頂きありがとございました。

今日は、たまたまライブで聴いていまして、
斎藤さんを通して、たぬ吉さんの
回答を聴かせてもらいました。

わざわざ、ハチャトリアンの仮面舞踏会のガロップのスコア―までチェックしていただきありがとうございます。


謎が解けてすっきりしました。

投稿: 岩太郎です。 | 2009年12月 9日 (水) 21時28分

グモニン、岩太郎さん、そば屋のたぬ吉です。
(久しぶりに使った、逆になんか新鮮)

お役に立てて何よりです。

私も、少々気になりましたので、ゆっくり出勤できる日だったので、出勤前に楽器屋で、スコアを立ち読みしました。

ユニゾンでも、協和音でないことは、分かったのですが、二度とは思いませんでした。

ミュートに関しては、ホルンやトロンボーンで自分も使っていたので、あまり気にしていませんでした。

それでは

投稿: たぬ吉 | 2009年12月10日 (木) 08時14分

グモニン、たぬ吉さん。ハマデウスでございます。ご挨拶に参上しました。

横浜でハチャトリアンのスコアを置いてある店なんて思いつきません。用事で都内に出かけたときに、ついでに寄ることが多かったりします。お仕事の前に「仮面舞踏会」のスコアがある楽器店に寄り道できるなんてうらやましい限りです。

投稿: ハマデウス | 2009年12月10日 (木) 12時51分

ハマデウスさん、ありがとうございます。

スコアといっても、ポケットスコアです。
昨日分をオンデマンドで聞いたら、岩太郎さんの質問のところ以外にも面白そうなとこがありそうなので、購入します。
タチヨミだけではちょっと楽器屋さんも悪いので。

私も横浜ではないですが、神奈川県民です。
(横浜の隣です。)

横浜駅西口の映画館のそばの楽器屋ではスコアを見れますよ、ポケットスコアですが。(もし、エリアが違っていたらごめんなさい)

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2009年12月10日 (木) 16時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32538425

この記事へのトラックバック一覧です: con brioのハヤシライスの件:

« 東京ウォーキングマップ終了 | トップページ | 「頑張って」という言葉 »