« 気が付けば | トップページ | 年末 »

iPodが……

愛用のiPod clasic が聞けなくなりました。

少し前から、再生中にとまったり、勝手に再生済みになるし、変なノイズが入っていたので、そろそろ危ないかと思っていたら、ついにです。

(前のiPod clasicもこの状態でだめになりました)

4年近くもったのだから、御の字かな。

でも、年末にこの出費は、かなり厳しいけど、休憩時間や移動中に音楽が聞けないのもつらいから。

容量が多いHDDの clasic にするか、それとも、安全性を考えて、メモリーのnano 、touchにするか。

(iPhoneは、今は考えていないです)

新品を買うか、少々難ありでも中古を買うか。

非常に困っています。

それでは。

|

« 気が付けば | トップページ | 年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラシックを買いました。
新品で。
痛い出費です。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2009年12月23日 (水) 15時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32695257

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが……:

« 気が付けば | トップページ | 年末 »