« 「頑張って」という言葉 | トップページ | iPodが…… »

気が付けば

気が付けば、12月も中旬、もうじき、後半に入るのですね。

こんなこと言っているから、時の流れを感じるのかもしれません。

年末、年始は、チェーンのほかの店への応援の日程もほぼ決まりました。

この一年、特に、年末に近づけば、近づくほど、自分でも予想しなかったことのあった一年です。

正月にリクエストを採用されてから、con brioへのメール、リクエストを楽しみとなり、リスナーの方にも、名前を覚えてもらいました。

思いつきで始めたブログ、始めはどうなるかと思いましたが、今は、コメントもいただけるようになりました。

con brioリスナーのブログも知り、コメントも書かせていただきました。

(ごめんなさい、二人ほど、コメントしていないのですね。)

SNSへも参加でき、多くの仲間と知りあえました。

知りあった方の演奏を聞くことできたこと、そして、自分でもまさかと思った楽器をまた始めると思ったこと。

con brio 以外にも、以前から、メールを送ろうと思っていた、インターネットラジオにも、メールを送り、採用されました。

書き出せばきりがありませんが、今年は、自分にとって、本当に良い年だったと思います。

みなさんに出会えたことを感謝します。

本当の年末の挨拶は、もう少し後にとっておきます。

それでは。

|

« 「頑張って」という言葉 | トップページ | iPodが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来させてもらいました!

私も、con brioとの出会いはかなり衝撃で
一度リクエストが読まれてからは
うれしくなっちゃて、すっかりはまりました(笑)

ここに来させてもらって、いろいろとみていると
リスナーの方の名前がたくさん!

もう、テンションUPでございます♪

これからもよろしくお願いします!

投稿: まいにちえがお | 2009年12月18日 (金) 11時05分

こんにちは。今日はお祝いに参上しました(笑)。

「コンブリオ・オフィシャル・フード・コーディネーター」就任おめでとうございます。

寒くなってきたのにつれて、お仕事の方も、どんどんお忙しくなっているのではないでしょうか。ご自愛ください。

投稿: ハマデウス | 2009年12月18日 (金) 23時15分

まとめてコメントで失礼します。

>まいにちえがお さん
さっそくありがとうございます。
con brioリスナー方から、コメントをいただけるようになりました。

>ハマデウス さん
めでたいのですかね?
これを書かないで送ると、元猿○○のつけるニックネームのように、また違うのになっているような気がしています。
(もし、斎藤さんこのコメント見ていたらごめんなさい)

記事の更新を少々サボっています。
そのうち、更新します。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2009年12月19日 (土) 12時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32590478

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 「頑張って」という言葉 | トップページ | iPodが…… »