« 12月企画会議 | トップページ | 師走になりました »

はずかしながら

本日、OTTAVA con brioで私のメールが紹介されましたが、その瞬間ライブで聞いていたPCがハングアップ。

最初を聞いただけで、後は、斎藤さんの対応を聞いていません。

やっと、復旧しました。

この後、オンデマンド確認します。

自分で書いたメールでありながら、何か恥ずかしかったです。

もしかして、その気持ちをPCが察してハングアップしたのかな?(冗談です)

それでは。

|

« 12月企画会議 | トップページ | 師走になりました »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

自分でコメント

オンデマンドで確認しました。

予想はしていましたが、やはり、そう来たかという感じです。

そんなこといっていると、またレシピ送っちゃうぞ。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2009年12月 5日 (土) 08時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32448221

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしながら:

« 12月企画会議 | トップページ | 師走になりました »