« 私のだし作り | トップページ | オーケストラに初参加 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末、年始の応援と、雑用で遅くなりました。

今日で、応援も最後、これから出勤です。

明日から、自分の勤める店も始まります。

さて、昨年積み残しの、ホルンの練習ですが、はじめるのが遅いのに、自分の予想より早く合奏に参加することになりそうです。

昨年は、プライベートにおいて、期せずして、「挑戦の年」になりました。

そして、今年は、「さらなる、挑戦の年」になりそうです。

ただ、無理はせず、「自分らしく」を忘れずにいたいと思います。

この一年が、みなさまにとって素晴らしい年であることをお祈りします。

下の写真、昨年末に買ったたぬきの根付です。

写真が小さくて分かりにくいですが、これをバックに付けます。

これを黒のデイバッグに付けていたら、たぬ吉がいたと思ってください。

それでは。

200912281636000

|

« 私のだし作り | トップページ | オーケストラに初参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/32841080

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 私のだし作り | トップページ | オーケストラに初参加 »