« ありがとうございます | トップページ | かなり久しぶりです »

気が付けば3月

気が付けば3月。

今年に入ってから、かなりさぼっていますね。

実は、このたび同じチェーン店の別の店への移動が決まりました。

今年に入り、体調を崩したり、急の移動の決定でかなりばたばたしていました。

この後も、また、更新をさぼるかもしれません。

OTTAVA  con brio のリクエストもできず、2月は、リクエストは3通、そのうち採用は1通、ついにコンピの森のリクエストなしとなってしまいました。

(初日には、必ずリクエストしたのに、今年は、初日はリクエストなしです)

それでは。

|

« ありがとうございます | トップページ | かなり久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエスト採用おめでとうございます。
私もライブで聴いていました。

業種こそ違いますが
私も4、5軒の異動の経験があります。

今思い返すと、
なぜか楽しいことしか覚えていません。
嫌なお客さんは
どこにもいるものですけどね(笑)。

お身体だけは充分気をつけてください。

投稿: ハマデウス | 2010年3月 3日 (水) 22時09分

ハマデウスさん。ありがとうございます。
今、オンデマンド聞いています。

藤田さんには、”たぬ吉”でなく”たぬき”と思われたようですね。

実は、このリクエスト、火曜日のリクエストが一日遅れで採用され、ライブで聞けませんでした。

岩太郎さんからも採用されたことを知らせていただきました。

移動といっても、隣の駅の店で、応援に行ったこともあるので、何とかなると思っています。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年3月 4日 (木) 01時01分

お誕生日おめでとうございます。
今夜もライブで聴けました。

「1812年」はもう完全に
たぬ吉さんのテーマとして
しっかりインプットされました(笑)。

実り多い一年でありますように。

投稿: ハマデウス | 2010年3月11日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/33607645

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば3月:

« ありがとうございます | トップページ | かなり久しぶりです »