« 気が付けば3月 | トップページ | LFJ »

かなり久しぶりです

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、かなり更新していませんでした。

異動のごたごたを理由にさぼっていました。

同じはずなのに、やることが違い戸惑っています。

今の気分転換は、オーケストラのパート譜作り、譜面作成ソフトで作成中。

いつの日か、自分が入力した譜面で、演奏したいと思っています。

それと、オンデマンドが間に合っていないので、もし、con bro で、私への質問等がありましたら、このブログにコメント願います。

それでは。

|

« 気が付けば3月 | トップページ | LFJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇ~なますてぇ~・・・
体調はいかがですか?
ほんと今年の4月は寒暖差の激しい日々ね
御自愛くださいね、
また、こんぶりお~でお会いしましょう、
それじゃ・・・
ぴえ~るママでしたん!

投稿: ぴえ~るママ | 2010年4月14日 (水) 07時09分

おじゃまします。はじめましてチェチーリア!と申します。最近ハマデウスさんのブログを発見し、たぬ吉さんのブログにたどり着きました!
昨年9月のポール・ポジション失礼しました。10月はたぬ吉さんがポール・ポジションで本当にホッとしておりました。昨年よりずっと気になっていたので、お伝えすることができ嬉しいです。
お仕事お忙しいようですが、コンブリオでたぬ吉さんのお名前を聞くのを楽しみにしております♪

投稿: チェチーリア! | 2010年4月19日 (月) 17時44分

まとめてのコメントで失礼します。

>ぴえ~るママ さん
なますて、そちらにはおじゃましまが、こちらには、はじめてですね。
また、そちらにもおじゃましますので、こちらもよろしくおねがいします。

>チェチーリア! さん
はじめまして。
昨年は、コンピの森のポールポジション争いに頑張っていましたね。
ポールポジションを取れるかは、時の運ですから、気にしないでよかったのですのに。

OTTAVA con brioで、お会いしましょう
今日は、ライブで聞けそうです。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年4月20日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/34215007

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりです:

« 気が付けば3月 | トップページ | LFJ »