« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

私のジュビタープロジェクト

OTTAVA con brioのコンピレーションの森のテーマに復活したテーマ、ジュビタープロジェクト。
復活のため、復活希望を2ヶ月送り、ついに復活。
初日にリクエストしたのに、その後、何度もリクエストしたのに、本日の最終日も採用されず。
昔の映画でないけど、斎藤さん、私のジュビター、どこにいったのでしょう。
来月は、採用されるかな、それよりは、このテーマ残るのかな。
ミュージックヒストリーを確認して採用されていないことを知った、帰宅中のたぬ吉です。
それでは。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

私のしるし

東京国際フォーラムのLFJも終了し、その中で盛り上がった、OTTAVA con brioのリスナーによる、若草色の嵐もかなりたって気がします。

さて、私が、3日と4日に持ち歩いていたのが、写真の書類ケース。

201005050845000

3日の朝、東京国際フォーラムに向かう前に立ち寄った地元の文具店で発見しました。

ちなみに、価格は950円です。

3日は手書き、4日は写真のように「たぬ吉」を前面に出してみました。

しかも、4日は若草色の半袖ポロシャツでした。

ここまで分かるようにしたので、OTTAVA のスタッフの方やぶりめんのみなさんにも声をかけていただきました。

この書類入れは普段でも、持ち歩くこともありますので、明らかに急いでいるとき以外は、声をかけてくださっても結構です。

それでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

東京国際フォーラムよりlast

東京国際フォーラムより。
森さんにもお会いできました。
これで帰ります。
それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京国際フォーラムより4

まだ、東京国際フォーラムOTTAVAサテライトスタジオにいます。
沢山のブリメンの方や斎藤さんにお会いできました。それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京国際フォーラムより3

今日も、東京国際フォーラムにいます。
今日は何人の方とお会いできるでしょうか。
それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京国際フォーラムより2

現在、斎藤さんと歓談中です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京国際フォーラムより

東京国際フォーラムにいます。
すごい人ですが、ついてから、ブリメンの方と出会いしたのは、一人です。
たぬ吉とすぐわかるようにしてますので、声をかけてください。
それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »