« 東京国際フォーラムよりlast | トップページ | 私のジュビタープロジェクト »

私のしるし

東京国際フォーラムのLFJも終了し、その中で盛り上がった、OTTAVA con brioのリスナーによる、若草色の嵐もかなりたって気がします。

さて、私が、3日と4日に持ち歩いていたのが、写真の書類ケース。

201005050845000

3日の朝、東京国際フォーラムに向かう前に立ち寄った地元の文具店で発見しました。

ちなみに、価格は950円です。

3日は手書き、4日は写真のように「たぬ吉」を前面に出してみました。

しかも、4日は若草色の半袖ポロシャツでした。

ここまで分かるようにしたので、OTTAVA のスタッフの方やぶりめんのみなさんにも声をかけていただきました。

この書類入れは普段でも、持ち歩くこともありますので、明らかに急いでいるとき以外は、声をかけてくださっても結構です。

それでは。

|

« 東京国際フォーラムよりlast | トップページ | 私のジュビタープロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なますてぇ~こんぶりわ。
若草色の書類ケース、目だってとてもよかったわよ~ん
楽しかったわね、LFJ。

そ、そ~いえば、夢見るマエストロ・・
岩太郎さん指揮でHorn名演奏
ごくろうさまでした、フフフ・・・
じゃ、したっけ~

投稿: ぴえ~るママ | 2010年5月18日 (火) 14時11分

たぬ吉さん、こんばんは。

5月も後半。
早くもLFJがずいぶん前のことみたいですね。
あの会場で一番にみつけたのが、すぐお隣にいらした
たぬ吉さんだったのですから、それはもうびっくり!
あの書類ケースのおかげです。

寒暖の差が激しいので、お体に気を付けてください!!

投稿: マイクロトマト | 2010年5月22日 (土) 22時19分

こんにちは、たぬ吉さん♪

LFJではお目にかかれて嬉しかったです。
書類ケースに名前を貼るのは名案ですね、すぐに見つけられました!
そして、ConBrioでお名前が出るたびに、にこやかなたぬ吉さんのお顔が浮かびます♪

以前から時々拝見していたんですが、今回初めて気がつきました。。
トップページのティーカップの中にも、Chopinのワルツの音符が流れているんですね、とても素敵です♪ たぬ吉さんも 14番 お好きですか?

ではこれからも リクエストやレシピ、楽しみにしています♪♪

投稿: ひげ猫 | 2010年5月30日 (日) 15時46分

まとめてのコメントですいません。

>ピエールママ さん
3日にすぐに、捕獲されましたね。
また、そちらにもうかがう予定です。

>マイクロトマト さん
次にお会いできるのは、ウインドアンサンブル西湘の演奏会ですかね。
楽しみにしています。

>ひげ猫 さん
ここまで、名前を出すのも珍しいですよね。
トップページは、デフォルトから選んだだけなので、曲が何かは意識していませんでした。

最近、この書類ケースを持ち歩いているのでお気づきの方は声をおかけください。
サイズは、A4です。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年5月30日 (日) 23時23分

2ヶ月たち、名前の部分が痛んできたので、千社札風のシールに張り替えました。
前よりサイズは小さくなりましたが、数を増やしました。

現物は見てのお楽しみです。

作成したのは、銀座博品館にあった機械で作りました。

見つけた方は、声をかけても構いませんので。

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年7月16日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/34624066

この記事へのトラックバック一覧です: 私のしるし:

« 東京国際フォーラムよりlast | トップページ | 私のジュビタープロジェクト »