« すみませんが | トップページ | 京急高架 »

一部復活しました

土曜日の突然コメントの書き込みを停止してどうしたのかと思われたと思います。

実は、スパムコメント対策で書き込みを停止しました。

設定を誤って、コメントがみれない状態になったいましたが、修正しました。

一部の記事に対して、コメント閲覧から受け付けに戻しました。

今後も、状況に応じて、コメントを閲覧のみになる場合もありますのでご容赦願います。

極力事前にお知らせしますが、突然の場合もありますのでご容赦ください。

それでは

追記

コメントを停止して閲覧のみにします(7/10)

報告が遅くなりましたが、一部復活しました。(7/12)

|

« すみませんが | トップページ | 京急高架 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/35641842

この記事へのトラックバック一覧です: 一部復活しました:

« すみませんが | トップページ | 京急高架 »