« コメント承認に変更します | トップページ | R.N.そば屋のたぬ吉は今月で終了 »

乗り鉄

乗り鉄の私。

東京都内は、乗り鉄完了と思っていましたが、最近ルート変更があったのを思い出し乗り鉄。

東京モノレールのルート変更を思い出し乗り鉄。

天空橋駅を発車し、地上に出ると進行方向右手にすでに一部橋脚のみの部分を見えながら、変更ルートに。

新駅のホームはすぐ開業できる感じでした。

そういえば、以前京急に乗ったときの新駅の部分を通過しましたが、ホーム部分はかなりできている感じでした。

逆方向も乗車して都区内完了と思ったら、東京メトロ副都心線の池袋→小竹向原がまだだたことを思い出しました。

また次の機会に乗り鉄するか。

成田スカイアクセスが開業したけど、いつになるのか。

以前より、フットワークが悪くなって、東急大井町線の溝の口延伸部分最近だし、横浜市営地下鉄グリーンラインはいまだにフォローしていない。

この暑さの中の休日は、乗り鉄がいいのかなと思っています。

ただ、線区によっては、スタンプラリーが多いので騒がしいかなとも思っています。

それでは。

|

« コメント承認に変更します | トップページ | R.N.そば屋のたぬ吉は今月で終了 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/35843935

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り鉄:

« コメント承認に変更します | トップページ | R.N.そば屋のたぬ吉は今月で終了 »