« 乗り鉄 | トップページ | 今日から夏休み? »

R.N.そば屋のたぬ吉は今月で終了

OTTAVA con brio のラジオネーム「そば屋のたぬ吉」を、今月で終了して、シンプルに「たぬ吉」にします。

(3月のバースデーリクエスト以後は、「そば屋のたぬ吉」を使っていませんでした。)

変更の理由は、今月一杯で、勤め先のそば屋が閉店となり、改装後、うどん店になります。

幸い、継続採用が決まりました。

今日は、最後の休日、明日より4日間、気合を入れて、走り抜けようと思っています。

ラジオネームは、「元そば屋のたぬ吉」、「うどん屋のたぬ吉」も考えましたが、齋藤さんやぶりめんのみなさんにも親しんでいただいているので、「たぬ吉」を正式なR.N.にしました。

齋藤さん、森さん、そして、ぶりめんのみなさん、今後もよろしくお願いします。

それでは。

|

« 乗り鉄 | トップページ | 今日から夏休み? »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ぼっとです。
RSSリーダーで、タイトル見たときはどきっとしちゃいましたよ。

た、たぬ吉さんがいなくなっちゃう?って

よかった、「そば屋の」が外れるだけで。

しかしお勤め先の業態変更?大変ですね。
しかしお蕎麦やさんからうどん屋さん……
ぼっとはお蕎麦の方が好きなんですが…(関係ない)

今後もよろしくです♪

投稿: OTTAbot | 2010年7月28日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/35921525

この記事へのトラックバック一覧です: R.N.そば屋のたぬ吉は今月で終了:

« 乗り鉄 | トップページ | 今日から夏休み? »