« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ともしびコンサートいってきました

昨日、オーケストラアンサンブル西湘も参加した、秦野市文化会館のともしびコンサートにいってきました。
とりあえず、お知らせまでで、詳細は別途です。
それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トラブル発生

モーリー選曲の感想を書く予定でしたが、別件です。
自宅のデスクトップPCにトラブルが発生して、メールが使用できません。

ブログとmixiは、他の手段で確認できますがレスポンスが悪くなると思います。
その点を考慮願います。
復旧には、時間がかかりそうです。
それでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うらめしクラシック

OTTAVA con brio コンピの森のテーマ、「聴くスパイス」の番外編「うらめしクラシック2010」でかかりました。

ラターのレクイエムより 1.Requiem aeternam

前半は、「ヒュードロドロ」ですが、途中から明るくなってしまい、齋藤さんも言っていましたが、全体を通すと、「うらめし」でないです。

また、アルバムをつくるときは、エンディングにいいかもしれませんね。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶりめん総会

明日は、ブリメン総会。

LFJ以来お会いする方、初めてお会いする方、楽しみにしています。

普通だったら参加できないのに、勤務先が改装中であることを感謝しています。

明日は、総会の会場からブログを更新できるようにします。

それでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日から夏休み?

勤め先の、閉店作業も終わり、今日から夏休み!?

継続採用が決まったので、数回の他店でのトレーニングと、応援要請がある数日で8月は夏休みです。

誕生日リクエストで、OTTAVA con brioに送ったメールにも書いた、さらなる挑戦の年が、さらにさらなる挑戦の年になったしまいました。

今は、とりあえずは、休息の時間に当てています。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »