« 今日から夏休み? | トップページ | うらめしクラシック »

ぶりめん総会

明日は、ブリメン総会。

LFJ以来お会いする方、初めてお会いする方、楽しみにしています。

普通だったら参加できないのに、勤務先が改装中であることを感謝しています。

明日は、総会の会場からブログを更新できるようにします。

それでは。

|

« 今日から夏休み? | トップページ | うらめしクラシック »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

どうも、自分でコメントします。

リアルタイムで更新しようと思いましたが、昼の部の会場は電波が届かない、夜の部は食事や会話で盛り上がり、更新できませんでした。

今度は、LFJのときのように、更新しようと思っています。(出席できれば)

それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年8月 8日 (日) 10時25分

楽しかったですよね~~!!!
次の総会は、きっともっと
たくさんの方が参加するのでは?
そういう時は、その時とその場をめいっぱい堪能して
更新は後でゆっくりやればいいと思うな~。

したっけだっぺ☆

投稿: かおりんご | 2010年8月10日 (火) 08時12分

楽しかったですね。

LFJでは、ものすごい更新の数でしたものね。
みんながオフ会に参加していたら、ここを見る人も一緒にいるってことだから、更新は後でもいいのでは?

次も参加出来るといいですね。カラオケもね!!

投稿: マイクロトマト | 2010年8月10日 (火) 19時15分

たぬ吉さん、こんばんは。

よっ、待ってました!
うらめしクラシック&名前が変わりましたメールの採用、
おめでとうございます。

mixiが全然ダメで、こちらにきました。
ラター、最初はとても怖かったですけれど、最後に美しく展開。
あーよかった!!

投稿: マイクロトマト | 2010年8月11日 (水) 20時51分

私の聞いた、演奏はもっとギャップがありました。
最初の部分を聞いたとき、これは、うらめしクラシックとピンときまさいた。
ただ、後半がそれを打ち消していたので、心配はしていました。
それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年8月11日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/36058135

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりめん総会:

« 今日から夏休み? | トップページ | うらめしクラシック »