« トラブル発生 | トップページ | 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 »

ともしびコンサートいってきました

昨日、オーケストラアンサンブル西湘も参加した、秦野市文化会館のともしびコンサートにいってきました。
とりあえず、お知らせまでで、詳細は別途です。
それでは。

|

« トラブル発生 | トップページ | 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬ吉さん♪
淀川工科の演奏を初めて聞いてきました。
すさまじかったです。「1812年」もやりました。恐ろしい金管の数!
そして自分が演奏していない時も、にこやかに唄っているの!
視線も顎もちょっと高めに、手拍子の打ち方も笑顔の作り方も華があります。素晴らしいパフォーマンス能力。
「関西ってすごい!」って。

投稿: チェチーリア! | 2010年8月22日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/36171868

この記事へのトラックバック一覧です: ともしびコンサートいってきました:

« トラブル発生 | トップページ | 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 »