« わんこと一緒 | トップページ | うどんのレシピ »

うどんのレシピに関して

本日、OTTAVA con brioの番組ブログで、昨年掲載された、煮込みうどんが、掲載されました。

全レシピが掲載されていませんが、金曜日に、煮込みうどんとけんちんうどんの二品と、準備ができればメールしていない一品を公開する予定です。

それでは。

|

« わんこと一緒 | トップページ | うどんのレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬ吉さん、岩太郎です。

とうとう、1品目がコンブリオのブログに
載りましたね。

昨日は、たぬ吉さんのブログを読んで、
早速、コンブリオのブログを見て、
即、斎藤さんに喜びのメールを送りました。

自分としては、クイックレスポンスの
つもりだったんですが、
最近の斎藤さんのブログは、
番組開始に間に合わないようで、
実は、私が見たのは前日掲載の
ブログだったんですね。

そのせいで、クイックレスポンスではなく、
オンデマンドから始めようで
読まれてしまいました。

更には、「たぬきちさんのレシピ」を
「たぬきちさんおレシピ」と
誤入力していたのをそのままよまれてしまいました。
「おレシピ」すなわち、「御レシピ」
と思ったのでしょうか?

とても恥ずかしかったです。

投稿: 岩太郎 | 2010年11月26日 (金) 13時02分

たぬ吉さん、岩太郎です。

con brioの斎藤さんの
放送によると、
大好評みたいですね。

私は、まだ作っていませんが、
来週ぐらいに挑戦してみます。

投稿: 岩太郎 | 2010年11月30日 (火) 19時35分

遅くなりましたが、岩太郎さん、コメントありがとうございます。
かなりてれてますので、扱いに注意してください。
分量を書かないので、みなさんそれぞれの作り方がわかって興味深いです。
それでは。

投稿: たぬ吉 | 2010年12月 1日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/37826850

この記事へのトラックバック一覧です: うどんのレシピに関して:

« わんこと一緒 | トップページ | うどんのレシピ »