« 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 | トップページ | うどんのレシピに関して »

わんこと一緒

かなり、更新をサボっていました。

さて、今回は、わんこになぜかすかれている話です。

以前から、小さなわんこは、私の足にじゃれ付いてくれます。

二匹わんこが、後ろ足で立って、両方の足にじゃれ付いてくれましたが、この前は驚き。

中型かもしくは、大型のわんこが、後ろ足で立ってじゃれ付いてきたのです。

はじめは、ちょっと驚きましたが、私の手と前足で握手、顔は至近距離、飼い主さんに写真とってもらえばよかった。

自分が飼っていないので無責任なことはいえませんが、なついてくれるのはいいですが、実際に飼うと大変だろうなとも思っています。

久しぶりでどうでもいい話題でした。

さて、con brio におくったうどんのレシピ、番組ブログで公開されれば、こちらでも公開予定です。

それでは。

|

« 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 | トップページ | うどんのレシピに関して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬ吉さん、久々の更新ですね。

たぬ吉さん、いい人だから、
動物の直感でそれを感じて、
すりよってくるのでしょうかね。?
それより、たぬ吉さんも、
犬が大好きなのでしょう。

レシピ、いつ公開されるか
楽しみにしています。
まだ、公開されてないですよね。
去年は、たぬ吉さんのレシピを読んで、
うどんを作りましたよ。
料理下手の私は、
分量が分からないので、
ちょっと失敗しました。

何を失敗したのか、
忘れてしまうところが、
料理が上達しない原因でしょうかね?

投稿: 岩太郎 | 2010年11月18日 (木) 17時55分

お久しぶりですね!
私は今年に入ってからのリスナーなので、
去年のレシピもまだゲットしていないんですよ。
がんばってブログから探しますね。

たぬ吉さんなら犬のみならず、
人間にも好かれるのでは・・・?
と思っている豆葉です。

投稿: 豆葉 | 2010年11月24日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/37707690

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒:

« 運動会だクラシック 競技別曲目一覧 | トップページ | うどんのレシピに関して »