« うどんのレシピ(追加) | トップページ | ポーン »

ふしぎな表示

また、更新をサボっていました。

どうでもよい、駄話です。

先日、某コンビニで買った弁当を食べようと、表示どおりチンしたらかなり冷たい。

もう一度確認すると、目を疑いました。

1500W 40秒 500W 20秒

これでは、冷たいはず。

その後、また、チンして、いただきました。

基本的に、店でなく、自宅でチンして食べるので気がつきましたが、こんなことあるんですね。

品質に問題はありませんが、どうなんでしょうかね、そんな問題でないかもしれませんが。

ひさしぶりなのに、どうでもよい話でした。

また、そのうち。それでは。

|

« うどんのレシピ(追加) | トップページ | ポーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/38642207

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎな表示:

« うどんのレシピ(追加) | トップページ | ポーン »