« LFJ東京の写真 | トップページ | 冷しそば・うどんの前に、せいろのレシピ »

冷しそば/うどん

更新しないときは、まったく更新せず、更新する時は、まとめての更新でもうしわけありません。

今年のお正月の斎藤さんのリクエストで作成した、冷しそば/うどんのレシピ、5/4に送信しました。

LFJで斎藤さんと時期をご相談したところ、斎藤さんのご判断で、OTTAVA con brioのブログに公開していただけることになりました。

今回は、以下の4品です。

冷し梅おろし
冷しスタミナ
冷しささみ
冷しゃぶうどん

番組ブログに公開されましたら、こちらでも公開します。(時間があれば、追加も用意してみます)

毎度の通り、材料も分量も、指定しない、いい加減で同じものができないレシピです。

公開したときは、アレンジして作ってください。

こんなアレンジしましたを、コメントしていただけたらうれしいです。

それでは、番組ブログと私のブログで公開をお待ちください。

⊆^⊥^⊇、ポーン。

|

« LFJ東京の写真 | トップページ | 冷しそば・うどんの前に、せいろのレシピ »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/39934143

この記事へのトラックバック一覧です: 冷しそば/うどん:

« LFJ東京の写真 | トップページ | 冷しそば・うどんの前に、せいろのレシピ »