« 入っていいのかな | トップページ | 大切なもの »

たぬきさん

たぬきの仲間が増えました。

Tanuki_2 

多少色の違う、真ん中のは、一昨年の年末に購入しましたが、今年のあの日に紐が切れました。

そのため、持ち歩いていませんでしたが、先日、購入したのと同じ店が、出店していたので、紐が切れてことを言うと、紐をつけていただけるといわれたので、先日、紐をとりかえました。

そのとき、また、買ってしまいました。⊆^⊥^⊇。

以前は、紐のみでしたが、今回は、金具ですので、切れにくくなったと思います。

同じように見えても、表情が違います。

また、バッグにつけて、持ち歩いています。

私が狸のためか、狸の置物や飾りにめぐり合います。

いつもと、一本をずらしたり、ちょっと遠回りすると、めぐり合います。

重複もあるかもしれませんが、100ぐらいは、出会ったと思います。

出会うたび、写真をとっているので、面白かったものは、別途公開したいと思います。

お互い、呼び合っているのかもしれませんね。

それでは、⊆^⊥^⊇、ポーン。

|

« 入っていいのかな | トップページ | 大切なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/43414545

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきさん:

« 入っていいのかな | トップページ | 大切なもの »