« たんなるたわごとです | トップページ | 演奏会の拍手に関して »

OTTAVAで吹奏楽

OTTAVA con brioのリスナーさんの質問から始まった、吹奏楽関連話題が盛り上がっています。

(とは、言っても、話題が多いので、毎日ではありませんが)

質問は、「吹奏楽のプロが少ないのはなぜ」でしたが、それから始まり、

「吹奏楽は、裾野が広いのに、なぜ、メジャーになれないのか」になり、

「OTTAVA  con brioで聞いてみたい吹奏楽オリジナルの1曲」へと発展しました。

現時点(3/15終了時点)では、締め切りは決まっていません。

詳細は、OTTAVA con brio(2012/3/14放送分)のオンデマンドで確認してください。

2012/3/21の放送終了までしか聞けませんので、ご注意ください。

それにしても、OTTAVA con brioのリスナーには、吹奏楽経験者が多いのを感じます。

その中には、経験者だからわかる話題が多く、未経験の方にはわかりにくい話題かもしれません。

今回は、タイムリミットのある情報なので、年月日を入れました。

もう少ししてから記事をアップする予定でしたが、アクセス情報を確認すると、OTTAVA con brioの吹奏楽情報で、検索している方が折られるので、記事をアップしました。

私の採用された、2通のメールは、別途アップする予定です。

ただ、このブログでは、どこまで、展開していくかは、迷っています。

最大の理由は、私の意見が少々過激な意見を持っている点もあります。

それと、3/5に紹介されたメールにも触れましたが、吹奏楽関連のCDは、4桁近くありますので、音源に関しての、ご質問がありました、情報は提供できるかと思います。

ただ、最近のCDは、購入していないので、手薄の可能性がありますが。

それでは。⊆^⊥^⊇、ポーン。

|

« たんなるたわごとです | トップページ | 演奏会の拍手に関して »

OTTAVA con brio 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272532/44535156

この記事へのトラックバック一覧です: OTTAVAで吹奏楽:

« たんなるたわごとです | トップページ | 演奏会の拍手に関して »